FC2ブログ

韓国デモを見た世界各国の反応 J'sマインド  韓国 北朝鮮 中国 に物申す!

特定アジア 韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む!

ホーム > スポンサー広告 > 韓国デモを見た世界各国の反応ホーム > 朝鮮(時事 南北朝鮮) > 韓国デモを見た世界各国の反応

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国デモを見た世界各国の反応

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
韓国デモを見た世界各国の反応



youtubeなど、海外の掲示板で韓国デモを見た世界各国の人々の反応です。

もう手遅れに成りつつあるね。世界で孤立しているの事を気が付かない哀れな韓国人wwwwwwwwwwwwww

(アメリカ)うげええええ!!なんだ、こりゃ!?

(イギリス)野蛮人!!!!

(イタリア)こいつら、狂ってる。

(フィンランド)うっ・・・・この馬鹿野郎!!

(フランス)ひどい・・・残酷すぎる・・・・。

(中国)今日も韓国はいつも通りの通常営業だな。

(韓国)同じ韓国人として恥ずかしい。

(アメリカ)病人の病人による病人の為の病気デモ。

(中国)ついに頭が逝ったか。

(アメリカ)鳥を殺すなよ!関係ないだろ!

(マレーシア)なんてひどい虐殺ショーだ!

(台湾)韓国人は心が病んでいる!

(中国)すみません、家の犬が迷惑かけて。

(アメリカ)これは本当に日本に対するデモ?どう見ても野蛮な原人が生贄を捧げる
      儀式にしか見えない。

(スウェーデン)中東のデモより過激だ。

(カナダ)なんで鳥が被害に遭わないといけないんだ!

(イギリス)韓国は宇宙の全てが韓国に属するって考えているからな。中国や日本以外からも
       歴史や文化を盗もうとする。タチの悪い国だ。また勘違いデモか?

(イタリア)真実を知らないのは韓国だけ。「韓国が文明国」?はははw冗談はやめてくれ。
      韓国に歴史も文化も無いことくらい俺でも知ってる、あるのは無駄にでかいプライドだけさ。

(アメリカ)分かった!やつらは北京原人の生き残りだ!

(韓国)全ての韓国人は死ぬべきだ!恥ずかしい!!
    →(日本)ちょっ・・!自殺志願!?落ち着け!

(韓国)日本が挑発しなければこんな事にはならなかった。先にケンカを売った日本が悪い。
  →(日本)手遅れです。脳が完全に逝ってます。
  →(マレーシア)そこの韓国人。私が韓国の歴史と国際常識を教えてあげましょうか?

(韓国)日本人よ恥を知れ!その領土欲でロシア、中国、台湾とも争ってるじゃないか!
     世界の中で一番欲深く汚い民族め!!
  →(アメリカ)その欲深く汚い民族は礼儀正しいし嘘もつかない。玩具や食べ物に毒を
          入れないし、食用以外の動物をむやみに殺さない。欲深く汚いと言う民族以下
          の君達韓国人はどうやって表現すればいいんだ?そこまで汚い言葉は俺には
          思いつかないんだ。文明人だからね。教えてくれよ。


(セルビア)日本もさ、もう韓国と仲良くしようなんて考えない方がいいよ。あんな病気持ちと
       手を繋ぎたい奴なんかいない。

(アメリカ)そろそろ人類に進化したらどうだ?

(アメリカ)韓国さん、日本を敵に回していいのかい?朝 鮮 戦争がまた起きた時、
      唯一の補給路は日本だろ?

(インド)朝 鮮 人の行動を予測できるほどの高性能スパコンを開発したら大金持ちになれるな。

(アメリカ)日本じゃ、こう言う馬鹿をKICHIGAIって言うんだって。

(ロシアA)なんか一発かましてやりたいな。
  →(ロシアB)スピリタスかけて燃やそうぜ!韓国って放火好きみたいだし。
  →(ロシアC)スピリタスがもったいない。腐ったベーコンの油で十分だ。

(中国)高麗の安っぽい民族を殲滅しよう!


食ってるシーン

(アメリカ)これが韓国自慢の韓国料理か。

(ドイツ)夢にでてきそう・・・・

(中国)生暖かそうな肉だな。

(アメリカ)画面から鳥たちの魂の悲鳴が聞こえる・・・

(カナダ)生で食べてるけど、鳥インフルエンザ大丈夫なのか?

(イタリア)みんな驚きすぎ。中国、韓国人は食人文化の国なんだから本性が残酷なのは
       あたりまえ。

(アメリカ)ハクトウワシとパンダが被害に遭いませんように。

(オーストラリア)日本人だって鯨を食べてる!韓国人たちと同罪だ!

(アメリカ)日本も韓国の国鳥を大使館前で食ってやれ!
    →(日本)日本人はそんな野蛮なことはしません。韓国とは民度が違います。

(台湾)うわ!こいつら汚ねえ!

(中国)これが韓国の伝統文化かい?


まだまだ沢山あるのですが、この辺で辞めときます。書き込みながらなんか韓国人が可哀想になってきたw

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3666204&start_range=3661387&end_range=3666221


各国のみなさんの反応は当然ですよね。

特に、↓には笑った。

 >(中国)すみません、家の犬が迷惑かけて。


実に的確なコメントです。↓

 >(アメリカ)その欲深く汚い民族は礼儀正しいし嘘もつかない。


バカチョンの思考回路はまったく変わりませんなぁ。

自分は悪くない、他が悪いんだ論法 ↓

 >(韓国)日本が挑発しなければこんな事にはならなかった。


全世界に韓国人の馬鹿さ加減が伝わってなによりです。

どんどん同じようなデモやってくださいねー


【ネット】ヤフージャパン「独島は日本の領土」 独島-鬱陵島の間に海上境界『07/22』
関連記事
やった!やったニダ!世界に知らしめてやったニダ 今度は対馬をウンコでマーキングするニダ!楽しみに待つニダ
[ 2009/02/20 17:13 ] [ 編集 ]
とても興味深い内容でした。外から見た日韓、日中関係などは日本人は知る機会が少ないと思うので貴重な内容でもありました。
[ 2012/09/16 11:10 ] [ 編集 ]
うちこれYouTubeで観たけどなんで最後の韓国の人が韓国を否定して日本はいい国って紹介してるのを載せないの?

まあ都合よく韓国下げしてればいいわ(笑)
こうやって操られるんだよね、ネットって怖いわ
[ 2012/09/16 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J'sマインド人気ページ
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。